ROGER EGGER

2022.06.21YAMA HACKに紹介されました。

グループ登山でみんなが楽しむには?ACTIBASE・谷合翔馬さんの「山の愉しみ」 by ROGER EGGER

 

 

自分らしいスタイルでそれぞれの登山を実践する人々に「山の愉しみ」を教えてもらいながら、おすすめの山を歩く本連載。今回は若者だけの登山コミュニティ・ACTIBASEの管理人である谷合翔馬さんにメンバー2人が加わり、山梨県の展望峰・日向山へ。復活したばかりのスイスの伝説的ブランド「ROGER EGGER」のウエアをお揃いのコーディネートで歩きながら、グループ登山の魅力を教えてもらいました。

今回着用したのは、スイスの復活ブランド「ROGER EGGER」

Tシャツ: メンバー3名が色違いで着用したTシャツ。厚手のしっかりした生地が特徴です。

Tシャツには同じカラーバリエーションで、胸ポケット付きのモデルも展開。裾のサイドを三角形にカットして配置された「ROGER EGGER」のロゴもワンポイントになっています。

レインウエア: ウィンドシェル同様に薄手でコンパクトに収納可能ながら、比較的ゆとりのあるシェイプのレインウェア。付属のコードでフードのアジャストも自在、頭の動きにしっかりと追従してくれます。

記事の続きはコチラ☟

https://yamahack.com/5343