ROGER EGGER

2022.05.27YAMA HACKに紹介されました!

武将や先人の足跡を辿ると魅力倍増!低山トラベラー大内征さんの「山の愉しみ」by ROGER EGGER

 

歴史や旅、グルメなどのさまざまな「山の楽しみ」を教えてもらいながらコースを歩きます。今回は低山トラベラーの大内征さんと一緒に、昔ばなしあり、森林歩きあり、絶景の展望あり、景勝地ありと見どころ満載の羅漢寺山へ。人里に近く歴史が色濃く残る低山には、またひと味違った楽しみ方が。復活したばかりのスイスの伝説的ブランド「ROGER EGGER」のウエアで歩きながら、低山歩きの魅力を教えてもらいました!

着用するのは、スイス発の伝説的ブランド「ROGER EGGER(ロジャーエーガー)」。

1970年代には高機能なダウンで知られ、世界中のアルピニストたちの憧れのブランドでした。時の流れで一度は表舞台から姿を消したものの、復活を願う声によって、2022年春夏からいよいよ本格的に再始動。

創業時のスピリットに現代のテクノロジーを融合させた、デザインと機能を兼ね備えたアウトドアウェアを展開しています。

着用の推しアイテムはメリノウールのベースレイヤー

真夏以外オールシーズン着られる、ス-パ-・エキストラファイン・メリノウ-ル100%のベースレイヤー。天然の消臭効果と汗冷え予防効果が期待でき、寒暖差の激しい夏のテント泊などにもおすすめです。

続きはコチラ☟

https://yamahack.com/5313